プーアルの購入後レビュー | クイックパウダーは大手通販サイト販売だから安心~!

良く溶けるとは思いますが 指示通りだと 溶け残りも・・・かまわず飲んで、途中で水を足せば溶けてくれます。スプーンを入れるとパックが深すぎて手が汚れます。このショップで粉末でのお茶を試すのは初めてですが!見た目「50g」の量の少なさに!大した日数もたないと思っていました。

いまオススメの商品♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

プーアル クイック パウダー酵素プーアル茶 クイックパウダー50g

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

今は!自宅で飲むだけではなく!粉の手軽さもあって会社でも飲んでいます。それでもそれなりに長く飲めそうで安心です。(ごめんなさい)湯冷ましを使ってペットボトルに入れて常備、飲んでいます。買った時は寒い時期だったので!すぐに飲めませんでした。時期的には 暖かめられないのは残念ですが!お茶を淹れるのが面倒なときに さっと飲めます。飲んでみて 渋くて え? でしたが!諦めて薄めに作って飲んでいたら!好きになりました。熱いのは生酵素だからダメなんですよね。アイスのプーアール茶が手軽に飲めて!味もちゃんとプーアールでした。ちょっと勘違いして、熱いお湯でも大丈夫かと思ってしまい注文してしまいました。わかっていたのにうっかりでした。プーアル好きなので購入したのですが、苦手な味でした・・・。かと言って!渋いわけではなく!野菜の酵素のおかげか若干甘味があるようにも感じました。。お水の調整で違ってくると思いますが・・・。プーアール茶を烏龍茶と勘違いして購入しました。初回はティースプーン半分程度に持って大きめのマグカップで作ってみましたが、結構濃いめな色でした。ダマにならずすぐ溶けるのはとてもいいですが、パックが使い勝手悪いです。色が濃いと苦いイメージがありますが!苦みもなく!またプーアル茶のどちらかというと苦手な独特の風味もなく飲めました酵素も何か独特の風味あるのかと思いましたが特に違和感なく!毎日がぶがぶ飲んでます。お水で飲んでみましたが!それほど癖はありませんでした。他の方のレビューで「濃い」という表現があったので、「?」とは思っていましたが、まさかあんな少量でもあんなに濃く飲めるとは思わず。でも粉なのですぐに溶かして飲めるところはいいと思います。今の季節に飲むので熱くて飲めるものをたのもうと思っていたので!自分のミスによる失敗です。